天の川トランジットギフトモニターさまの声6

さおりです。

台風が去っていき、少し蒸し暑さがかえってきた奈良です。

今日は身体のメンテナンスに行ってきます♪

天の川トランジットギフトモニターさの声6

*モニターは終了致しました。

・・・・・・・・・・・

オリジナルの表現方法で活動されている のりこちゃん がモニターの感想を
書いてくださいました。

観察して深め、まだまだ途中経過だと言います。

今後も楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・

Cさま

9月14日に天の川トランジットギフトを受け取りました。

虹色のむし→スカラベ?!(これでもエジプト)

カナブン?!数日前にベランダで遭遇したな~。

ダブルの彩雲をみてとても深い所から溢れだす幸せと感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
虹色 いつも力をくれる。

メッセージ

輝くことをあきらめない→そうだね~。自分らしくでいいから、輝きを絶やさないでいこう!

むししない→ むしされるのって悲しくて辛い、だから内も外も無視しないでちゃんと気付いて進めてみよう。

くねくねしてもいい→ (笑笑)体を?!歩んで行く道を?! くねくねして伸びた時間も楽しも!

通りすがり→ 今は???? 以後観察

 

回復アイテム

メッセル → ドイツ?!

普段しないことをする → もっと色々やってみよ♬

喉をうるおす → ここ大事!

ミント → 大好き♡

っと感じたり、感じています。以後も楽しみ~

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

感想ありがとうございまいした。

改めて感想を頂くと、その人の中から出てくる言葉やエネルギーを
再度感じるきっかけにもなっています。

やっぱり面白い♪

というわけで、気付けば今日は乙女座の新月♡

正式にメニュー化になりました。

よろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

天の川トランジットギフトモニターさまの声5

さおりです。

天の川トランジットギフトモニターさまのお声5

*モニター募集は終了いたしております。

 

・・・・・・・・・

 
Tさま

◆シンボル(才能を活性化させる)⇒モニュメント

画像を見て思い浮かんだのは、
•鉢植えの植物(サボテン?)
•笛の音に合わせて壺から出てくる蛇
•絵の具のチューブ

です。今の自分に接点のないものばかりで、ピンと来ないのですが、メッセージにあった「マジック、奇想天外」につながりがあるのかもしません。

◆メッセージ⇒勢いをつける、はらす、奇想天外、マジック

引きこもりの期間が長いまま、年齢を重ねてしまい、日常生活も社会生活も停滞しているので、

その状態を脱するのに「勢い」が助けになるよ、との意味かもしれません。

いつものすっきりとしない気持ちや、これまでの生き方が、視界を閉ざす雲や霧のようなものだとしたら、それらを「はらす」ことで足元、現在地、周囲の状況、向かいたい方向を確かめて、

何か具体的な行動につながるといいなと思いました。

「奇想天外、マジック」…型通りの価値観や方法ではないことに、本来の在り方、心地よい在り方に向かうヒントがあるよ、というメッセージなのかなと思いました。そんな方向を見つけて歩き出せるといいなと思います。

◆回復アイテム(行き詰まったとき)⇒桃

原発事故をきっかけに単身で岡山に移住しました。岡山は桃の産地なので、近所の産直店で新鮮な桃が手に入ります。

行き詰まっている状況を回復する助けになる土地にいるのかもしれませんね。先のことはわからないですが、今いる場所は自分の回復を助けてくれる土地。そう思うと何か安心しました。

「桃は邪気を祓う(はらう)」と聞きます。行き詰まりは、邪気(不要なもの、感情、考え方、価値観、過ち)を溜め込んでいるサインかもしれませんね。

邪気で心、体、生活などが干からび固まってしまう時(行き詰まる時〜今まさにその状態ですが💦)、

「鮮度抜群」な桃のみずみずしく「ジューシー」なイメージを「じんわり」「味わう」ことで、干からびてしまった自分の命を潤し、

「わたしはかわいい」と、自分の命を認めて尊重することが大事。そんなメッセージを感じました。

「わたしはかわいい」の文字から、「はしわたし」(橋渡し)の言葉が思い浮かびました。

何かや、誰かをつなぐ役割があるのかな、自分にも生きてるうちに何かの役目があって、それを果たせるといいなと思いました。

・・・・・・・・・・・

 Mさま
 
 

桃谷さん

さおりちゃん🌸
早速にありがとう!

メッセージは最初見た時、頭にちょっとワクワクするようなエネルギーが流れて来たよ。
前半は音楽なのかな。
「おたまじゃくし」も含めて♪
後半は、映画「君の名は。」が思い浮かんだ。
っていうか、シンボルの「リボン」からメッセージまで繋がってるような🎀

「変容」と「変化」はいつも思ってる言葉でもあるけど、
「変換」か〜。
「変換」はあまり明確に思ったことなかった。
「変換」は、ある意味、最初の二つより具体的なような。
最初の二つより、自分で起こしていくもののような感じがする。
なので、「変容」と「変化」のレベルに留まらず、
さらに「変換」のレベルに進むのかと◎
これは、いろいろインスピレーションを与えてくれそうな、
捉え方に感じるよ◎

メッセージ、さらにこれから観察していきたい💡

回復アイテム、3つの言葉をそのまま並べると「めばちこ」で、
大阪弁での「ものもらい」になってしまうんだけど(笑)
そういえば、かなり前からうっすら右の目に痒みもあるし(笑)
常時あるんじゃなくて、顔洗う時だけなんだけど、
なんか不思議なシンクロ。

「めばちこ」を横にちょっと置いておくと、
「め」は「芽」かなと思った。
確かに、「芽」は見たら元気が出そうな気がする🌿

「集団に入りやすくなる」
ここ最近、調子が不安定で合唱団の練習をずっと休んでるの。
さすがにそろそろ行かねばなんだけど、
長く休むと、なにか気後れがして行きにくい部分あり^^。
で、「現象として出た時、自分を意識すること」なわけだね。
留意してみるよ◎

シンボルから最後の言葉までの全体から受けて思ったのは、
「ふ〜む面白い」

とまあ、今の時点で思うことは、
こんな感じかな。

うん。面白い。(笑)

またなんか気がついたらお知らせするね🌟

やっぱお願いしてよかった!
ありがとう😊

・・・・・・・・・・・・・・

感想ありがとうございました♪

みなさまにお渡ししたシンボルから、どんどんご自身で気づきが
訪れて変化を感じていく姿が頼もしいです。

私も気づきが多く、本当有難いです。

LINEで送る
Pocket

今迎い入れる

さおりです。

台風の影響で、風が強く吹き始めてきました奈良です。娘をさすがに自転車で行かせるのはどうか?と思ったので、今日は送迎2回コースです。

今、コインランドリーの待ち時間にふと思いついて書いています。

こうしてその瞬間に沸いた気持ちをどれだけ自分が

迎い入れることが出来るだろうか?

今、その瞬間に沸いてきた思考も気持ちも

次の瞬間は流れていくことが多いです。

わたしも昔はそうでした。

気にも留めない。

という感じです。

よく思考は現実化するって言いますよね。

それが引き寄せの法則だと世間で言われているのですが、ここにはトラップがある事を知っておくのがいいかなと思います。

願望はみんな叶っている

んですよね。

一見あなたにとって嫌だと思うことも、沸いてきた思考や気持ちのところで否定しているからなんです。

脳内でずっーーっと

小さな争いをしているんです。

こうなりたい→いや、そんなの無理→

でもああなればいいな→やっぱ無理

って感じです(笑)

 

なので、こうなりたい自分は一体本当は何を願っているの?と感じてみたりして

意識をシフトさせていくことで

切り替えが出来る。

そうすると否定癖は抜けて行き、いつの間にか自分の中で視点が増えて気付くと

出来ないと思っていた事は

選択肢の中から選べる自分がいる事に気付くんです。

色々使い方があって、近々の予定に対しては

決めてしまうという事もします。

私はイメージが得意なので、最初の頃その疑いを確証しようと何をしたかと言うと…。

買い物行く時に、お店の入り口に近い駐車場が空いているというイメージを持って

そこに停めたという前提で行きます。

そうすると、本当にそのようになる。

何度も試して、疑わないという事を訓練しました。

使えるようになるには、ある程度の訓練がいると思います。

最初から自転車に乗れないのと同じだし

発達させようと思ったら、筋トレ続けると

そこの筋肉は肉付きが良くなる。

そーんな感じです。

LINEで送る
Pocket

天の川トランジットギフトモニターさまの声4

さおりです。

台風接近していますね。私は本来の予定をお断りしておうちで
ゆったりと過ごしています。

天の川トランジットギフトのモニター様の声4回目です。

*モニター募集は終了いたしました。

・・・・・・・・・・

Kさま

さおりさん、モニターの感想です。

メッセージしっかりと受け取りました。
シンボルマークの鍵、私にはとても身近で印象的な夢にも意識がある時にもよく浮かんでくるものでした。

いつも古い洋館にありそうな鍵が見えてたけど、そっくりそのままで吹き出しそうでした( ᐛ )σ

それと、役割として鍵穴を開けて回る人だということも、叡智を渡す喜びだということも心が震えるほど嬉しくて♡

アカシックが正にそうだけど、ちゃんと魂の望むところへスタートを切れたんだなって改めて思うと共に、魂が喜ぶことを選択していける自分になれるよう後押ししてくれたたくさんの人に感謝が溢れています。

座標の意味がよく分からなかったけど、海王星の側で仕事をしてるってのがなるほど~と思いました。

今回の6日の満月、魚座で私の太陽星座だったこともあるし、魚座の支配星である海王星が満月にぴったり重なっていたんです。

めちゃめちゃ宇宙に繋がりやすい状態だったし、思いっきり関係深いと感じさせられてもぅ踏み出すなら今日だなって高熱にうなされながら、アカシックのモニター募集をしました。
それも今までの迷いが嘘みたいに気にならない状態で。

結局、満月が魚座を抜けるまで高熱のまま大デトックス祭りでした。
あー、これも後押ししてもらえたのかなー。と愛を感じて胸にこみ上げました。

踏ん切りつくのをずーっと待っててくれてありがとう♡
いただいたギフトをたくさんの人の幸せの為に使わせてもらうからねって伝えたいなと思います✨

大好きなさおりさんの新しいセッションのモニター受けさせてもらって進んでこれた自分も発見させてもらえて幸せいっぱいのモニターでした❤
私も受けた愛をもっと大きくして循環させていきたいと思います!

いつも優しく大きな愛で導いてくれるさおりさん、ありがとうございます♡

・・・・・・・・・・

Yさま

先日、さおりさんの天の川トランジットギフトのモニターを受けました。
そしてメッセージをいただいて…
すぐにピンときたもの、謎なもの、いろいろでした。

シンボルアイテム
トマトとトマトのヘタ(プロペラ的な感じ)
金 KIN

メッセージ
ヘタでも飛ぶ
プチ体験を増やす
種を飛ばす
プチの時、皮を破ればあとは楽

回復アイテム
バナナ
曲がってよい
放置しすぎない、腐ります
熟すことと腐ることは違う

シンボルアイテムの「トマトとトマトのヘタ(プロペラ的な感じ)」が一番謎だったんですが…
なんかイメージ的には、あれです、ドローンとか、タケコプターみたいな。
そうそう、トマトのヘタでも飛べるよね、となんか納得できる感覚があります。
でも、なぜトマト??どうやって使う??がまだわかりません…(笑)
プチの時、皮を破ればあとは楽、というのは、小さい体験の積み重ねでコツコツやっていけば進んでいける、という感じなのだろうなぁとは思うのですが。
種を飛ばす、って……

金は、半年か一年くらい前だったかな?なんか急に「金だ!」と思ったことがあって、ブレスレットにも本金メッキのビーズを使うようになってきました。
読んで、金ってなんなのかな?と思ったときに、ふと頭に浮かんだのが、次元。
9次元とか14次元とか、私にはまったくわかりませんが、なんか金が関係ある次元があるような気がする。

あと、KIN。
これはパッと見たときに、これってあの、マヤ暦の?と思って。
かなり前に一回、自分のKinを調べたことがあるくらいで、内容すっかり忘れているのでまた調べてみました。
そしたら、銀河の音のところのキーワードに「受け入れる」とあり。
そうそうそうそう!と思った…。
受け入れることが必要。そこが今の私の課題だなぁと。

回復アイテムは、まさにドンピシャなタイミングでした。
バナナ(笑)
私が帰国していた2か月の間、夫が「お菓子を止めて、おなかがすいたら果物を食べる」という自己流のダイエットで10kg痩せていました。彼は主に、メロンとバナナを食べていました。
その流れで、私が戻ってきてからも、バナナが常にテーブルの上に山盛りになってる状態です。
なので、小腹が空いたら私もバナナを食べるという生活が1週間ほど続いていたところでした。
バナナを食べながら気づいたのは、自分に抑うつ症状が出ていたということ…。
バナナがうつ病改善に良いんだったと、バナナを食べながら思い出していた数日後に、さおりさんからバナナというメッセージをもらい、あぁこれだ(笑)って。

それと、メッセージをもらう前日から読み始めた本が、発酵と腐敗について書かれている本で、発酵と腐ることの違いを読んでいたんです。
熟すことと腐ることは違う、まさに!って思いました。
バナナは、放っておくとすぐに茶色くなっていって、気が付いたらすっかり食べごろを通り越して腐っていく。
鉄は熱いうちに打て、って感じですね。
やろうと思っていたのに気力がなくなって放置されていることが沢山あるので、思い出したものから一つずつ行動に起こしていってみよう、と思いました。
タイミングのつかみ方が悪いんですよね…
放置せずに、思ったときにパッとやる必要があるなぁと納得。

金やバナナなど、私の中ですでに出ていたものもあって、面白かったです。(^^)
放置しすぎないを意識してがんばろうと思います。
さおりさん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

Fさま

えっ、ほんまぁ〜、びっくり!!

回復アイテムが欲しい!! 案内を見た時にそう思ったのが申し込んだ理由でした。

このところ体調がイマイチで特に口の中の炎症が痛い状態が続いていました。

さおりんとは別件で会う予定があったので、回復アイテムは対面で受け取りましたが

さおりんからそのワードを聞いた時、 「ほんまに!?」ってなりました。

アイテムは柄杓でした。 びっくりしたのは。。。 その日の3日前くらいから、 体の調整に良いと聞いていた 「白湯を飲む」 ということを始めていたのですが、 沸かしたお湯を注ぐのに使っていたのが、 この柄杓だったからです。

そしてシンボルは 一人用のカプセル(宇宙船) その日はこれに乗って、 さおりんを迎えに行ったらしいです。 このカプセルを今後どう使うのかは今も謎です

で、本当に回復アイテムとして使っていた柄杓がこれだそうです↓

なかなか家に柄杓があるってないですよね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。

回復アイテムは今必要性のあるものと、長期的に使えるものがあるみたいですね。

データをお渡しさせてもらって、感想をいただいていくと

その方の大切なものが見えてきて感動してます。

LINEで送る
Pocket

天の川トランジットギフトモニターさまのお声3

さおりです。

天の川トランジットギフト

モニターさまのお声3

*モニター募集は終了いたしました。

・・・・・・・・・・・

 

埼玉でセラピスト活動されている 遠藤弘美さん が
ご自身のブログでシェアしてくださいました。

是非、ユーモア交えた文を感じてみてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさま

さおりんがくれたメッセージには、日常にある物や言葉ばかりが書かれていて、
それらはこれまでに目にしたことはあったはずだし、これまでなんとも思っていなかった
もののはずなのに「関りをもつといいよ」と教えてもらった瞬間から
違う意味を持って見えるようになった。

例えば私の回復アイテムには 「+」というマークがあったけれど
本当に今までと違う感覚で、見ると力が沸く感じがしてとてもわかりやすかった。
これ、携帯の待ち受け場面とかに取り入れてみようって思った●’ω‘●

身近にあるものが、さおりんを通して輝きだす。
自分の御守りが増える。
可愛らしくて優しい、それでいて使える魔法。

これは今まで以上にいろんな方、敏感に物事を感じ取れる方たちにはもちろんのこと
地に足つけて日常を送っている、だけどもちょっと悩んだりする時もある、
みたいな比較的ごく普通に生活をされている方にも受けていただくと良いような、素敵な
メソッドだと思った。

あと、「いたいことを楽しむ」って言葉も、ああ、って。
痛いからこそ、体感が伴うからこそ信じることが出来たり。

居たいからこそ、動きだすのが嫌いだったり。

そんなことを楽しんでいる自分ているな・・って思った。

同じ響きのもの、もっと違う自分もまた見つかって行くのかもしれなくて、
そんなことも楽しみながら使って行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お2人さまの感想。ありがとうございました。

ことばの響きを変えてみるってところ・・

受け取ってくださって嬉しいなぁ~っと感じます。

それぞれに、しっくりくる位置のシンボルや言葉たちは

変化しながら、また変容されていくのだろうって思っています。

 

LINEで送る
Pocket