お茶会」カテゴリーアーカイブ

宇宙会議~のお茶会3月20日春分の日♪

 

 

2017年が始まりましたが、春分の日を境に本格的に始まっていく流れ。
そんな日に大好きなMeg*Unityちゃんと、私さおりが宇宙会議とうお茶会を開くことに・・
お互いに同じ時期にシンクロして、何か話そう~と決まったこの企画。
Megちゃんの言葉を借りて
宇宙のこと、地球のこと、次元のこと、おしごとのこと、愛の話しなどなど。の予定・・
多次元な話をしまくり、共振共鳴する仲間たちの着席を待っています。

《第一部》ではそのとき宇宙空間に誘われたメンバーに降ろされる内容で
  Meg*Unityちゃんとさおりの座談会。

Megちゃんは、参加者の方に個別メッセージもお渡しさせていただく予定だそう☆
お楽しみに~~♪

私はその時必然で起こる事で、お任せしてま~す^^
多次元的になるので、何かが起こるかも??

《第二部》では、Q&A やシェアリングなどを予定しています。

◆日時 3月20日(月・祝)13時~15時 

◆場所 ココウェルカフェ 
http://www.cocowellcafe.jp/access.html
(岡田の名前で予約しています)

 

◆参加費 3690円 (事前お振込み)

※ご飲食代は各自でお願いします。
※3月17日 午前中 までにお振込みくださいませ。
 どうしても無理な方は当日おつりのないようにお持ちください。
※キャンセルは3月17日まで有効。
 それ以降は参加費の返金いたしかねますのでご了承ください。

◆定員 6名 (満席) キャンセル待ちとなります。

◆宇宙会議ナビゲーター Meg*Unity & 寺内さおり

◆お申込み先 
下記のメールフォームにてお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S76814013/

LINEで送る
Pocket