」カテゴリーアーカイブ

現実、夢、現実

さおりです。

今日は第4チャクラのステップワークでした~♪

帰りにひっさしぶりに買った、ポンデリングを食べてお腹を壊した(笑)

謎です・・+-+

最近、夢と現実のリンクが激しい。

夢の中で、その日の出来事のおさらいをしてみたり

仲間との会話が現実的だったりが増えてきてる。

しかもリアルなの・・。

今朝見た夢は、家の中に黄金の小動物(テンに似ている)が入ってきて
その子は翼が生えてたの。

そしたらうちのマイルとアルトが追っかけて、階段を昇っていき
私はそれを綺麗な小動物やなぁ~とみているという夢。

目が覚めて現実的な動きで、コインランドリーに出掛けて家に帰ってきたら

アルト(猫)が何やら隙間を除いていて、またおもちゃでも入ったのか?と思ってのぞいたら
いつも遊んでいるネズミのおもちゃ?って思わす黒いもの。
放置して、講座へ出かけようとしたけれど気になったからもう一度見たら

すずめ・・

え?なんで家の中に?

捕まえて放そうとしたけれど、ケガしてるやんか~
頭から血出てるし。

一応、ヒーリングをして外に出してみた。飛べてたらいいなぁ~って思って。

部屋の中に戻ると、リビング中に羽が散らばっていて所々に血・・みたいな。

超マッハで掃除機かけて、床拭いて出動~。

アルトは私に褒めて欲しかったのだろうけど、びっくりしたのでそんな余裕すらなかった。

けれども、いつの間にスズメ?って方が気になった私。

ちょうど、今日の講座では夢について話す内容があって。
アストラル体が活発なんだろうなぁ~って感じで、生徒さんにもこの話を聞いてもらいました。
 
そういえば昨夜のチラ見したテレビにも大きな翼が描かれた壁を目にしたなぁ~って書いていて思い出した。

こういう感じで、現実と夢のリンクが早いスピードで現象化しているということ。

これが、思考にも早いスピードで反映されていくのだろうなぁ~って思いつつ

そうなるとほんとに「今 この瞬間」に生きることを問われていくんだなぁ~って感じます。

講座から帰ったら、すずめちゃん飛び立っていた~。
うん〇だけ残して(笑)

夢についての解釈は色々あるのだけど、嬉しい予感だけはしてま~す。

シンボルがそういうものだから。

そして今晩は、娘とカラオケワーク♪

どちらも楽しみ♡

 

たまにしか載せないけれど、こちらもよろしくです👇

LINEで送る
Pocket