心地よい生き方」カテゴリーアーカイブ

居心地のよい洞窟から出てきた

さおりです。

今日は毎月のボディメンテにあきちゃんが来てくれました。

近況報告を聞きながら、昨日ブログにかいた「大掃除」のテーマが流れとして
あるんだなぁ~と感じていました。

個人での取り組む方向性はそれぞれですが、自分との仲直りもひとつのテーマかな。

チャクラ調整をさせていただき、オイルで調整。

今日はワイエルリリースとピュリファイケーションのブレンド。

もともとブレンドなんだけど、ダブルでやってみました。

私のオイル選びはその時の直観なので、この場合これ!というレシピはありません(笑)
背面のハートチャクラの調整の最終に入ったとき、突然穴が見えたんですね。

その景色を広げていったら、洞窟。

しかも、入り口にポストらしきものがあった。
え?住んでるの?と思って観察していたら、
洞窟の入り口で顔だけを覗かせている小さい女の子が・・・。

名前を聞くとあきちゃん自身で、何をしているか尋ねたら

「外は危険がいっぱいだから、出掛けて恐くなったら、すぐにここに戻ってくるの。
ここは安全な場所」と・・。
ちょこっと洞窟から出ては、ささ~~っと戻ってくる。

その話をあきちゃんにしたら、「なんかわかるかも」と。

そう・・安全な場所から長い間出れなかったのはずっと持っていた癖。
 それを一つずつ超えてきた今があるから、見えてきた景色。

あきちゃんにどうしたい?と聞くと、出たいと言ったのでお迎えにいってもらいました。
そして洞窟は壊してその場所へ戻らないようにしました。

2人は統合した。

その瞬間、私は涙が出そうになりながらも胸に広がる温かさを感じていました。

あきちゃんもその感覚だったようで、同じ空間を共有しているなぁ~って改めて感じさせてもらえました。

帰り道感じた事をシェアしてくれました。

・・・・

帰り道では、長く洞窟の中にいたんだなーって。
やっと壊して出てきてくれたんだなって。
いっぱい抱きしめてあげようって思ったら
泣けてきた。
空眺めながら感じながら帰ったよ。

・・・・・

彼女の調整の日は不思議と雨が多いのですが

今日はあきちゃんの心を現しているような快晴の空でした。

新しい道を歩くと決めた時、おのずと隠れていた小さな私が顔を出す。

顔を出している私が先なのかもしれない。

どちらにしても、自分と手を繋ぐ瞬間はやってくるよね♡

不思議で楽しい体験をありがとうございました♪

いつもクリック応援ありがとうございます^^

LINEで送る
Pocket

現実はやっぱり叶っている♪

さおりです。

寒くなりましたね~。今日は晴れの予報だったのに、雨がしとしと降っていて
一段と体感は寒かったです。

さて、昨日はイベントに参加させてもらいました。
とても鍛えられた日になり、筋力もUPしたのか今日は後頭部が張っています(笑)

珍しく10時半には寝てしまったのです~。

 

生きている限り、人間は色んな体験を通して自分を成長させようと
あの手この手をつかってきます。

でも、それって自分が創りだしていること。

嫌だと感じること、嬉しいと感じること、病気もね・・。

その体験を超えた先に私がいつも口にするギフトがあります。

人は嫌だと感じることに目を背け蓋をしてしまうのです。

その事に触れるとざわつくから、また蓋してしまいに人のせいにしてしまう。

いつ気付くんでしょうか!?

って・・・。

自分に制限をかけながら、また新しい現象を産みだす。

だからね・・・

やっぱり、自分のために現象は起こしているし

「あなたの願いは叶っています♪」

って言われて

もやもやする人~~。

お話しながら、モヤモヤ解きましょ~。

フリーセッションでお待ちしています。

出張も大歓迎で~す。

今日も体の痛みが教えてくれた、感情がありました。

もう、根っこの感情。

その方も心当たりあるそうで、お話できてよかったと・・。

みんな大掃除にかかっていますね♪

 

フリーセッションのお申込みはこちら

いつもクリック応援ありがとうございます♪

 

 

LINEで送る
Pocket

ヴェールを脱ぎ、本質が出てくる

さおりです。

明日は高槻のグランツさんでイベントに出てます♪
遊びに来てくださいね^^

駅から近いそうなので、来たい方は連絡ください~

今日はさそり座の新月。今から深く深く作用が広がります。

新月ヒーリングとメッセージはすべての方に送らせていただきました。

また深く自分の願いに気が付き、持っていた何かを解き放つ。

そういう流れですね。

現象から沸き起こってくる感情を感じきったさきに

「わたし、これがやりたかった!」
「これが好き」

という純粋な願いが子供のように顔を出します。

私も数日前にそれが起こりました。

そして私の世界に出ていたキャストって・・・気付いた時

「あ~~、なんだぁ」となったのでした。

気付く前は、少し脱線しそうになる自分も解放させてあげようと思っていたけれど

まぁ、いいか~って。

戦うわけではないけれど、もうその古い世界に自分を証明しなくてもいいなと

思ったわけです。

ひとつずつヴェールを脱ぎ捨ててきて、沢山の着古したヴェールをもう一度着る必要はない。
 
証明したい自分は私が知ってあげていればいいんだなぁ~って。

それが真実だろうが、なかろうが

どこまでも、どこまでも深淵に・・

あなたと

わたし

ひとつであることは、変わらない。

私が信頼し続けることが一番のパートナーシップだから♪

 

LINEで送る
Pocket

「魔法がとけるとき」

さそり座新月遠隔ヒーリングの詳細はこちらから

さおりです。

最近のキーワード♪
「魔法がとけた」

魔法がとけると自分が身軽だったことを感じる瞬間があります。

自分の中にあった執着や依存にひとつずつ気付き認めたとき、それが起こります。
 

相手を通して自分を観る瞬間、内から沸いてくる想いは自分が握りしめているものとして教えてくれます。そのことをコツコツとやってきて、個人的な領域にそれほど違和感をもたなくなってきたら今度は痛烈に何かに動かされているという感覚が芽生えてくることも気づきました。

「大きな働きも自分のためでしかない」

とはいえ、計り知ることの出来ない出来事を受け入れるのも容易ではなかったこの1年。

先日、やっと私の中で何度か目の一区切り(笑)
何度も何度も解放してきた~。

沢山の事象や感情や繋がりや結びつきが、どこから来ているのかを知りたくて追いかけた。
その執着している自分に気付きながらも、そうして追うことでさえも必要で、やり切ったからこその今があることも面白いほどによくわかる。

それは私が「知りたい」という情熱があったからこそで、体験したいという欲求から起こったことにすぎず・・。だからこそ、お伝えできることもあるのだと知れた。

どれだけ頭で納得させようとしても、肚におちたらわかる。

「魔法がとけた」って♪

最大限の私が私に送るギフト☆

ツインレイプログラムの過程では、自分にのたうち回るという現象を引き起こしますが

これこそ、必要な体験なのだとわかりました。

統合プロセスの一部。ってことです。

男女が結ばれるという最終がゴールではなく、個々に必要なエネルギー統合が行われて
その先に自由選択で肉体をもって統合するのかどうかは、本当に自分たち次第なんだなぁ~って。

私は今のところ、肉体をもっての統合は完全に手放しました。
それよりも、個としての私を楽しむことに集中~~って感じです。

そして18日に起こるさそり座新月のエネルギーは、魔法がとけて新しい領域に入る事への許可です。どうぞさそり座新月遠隔ヒーリングでサポートしてあげてみてください。

「どんな体験も必ず自分へのギフト❤」

LINEで送る
Pocket

意識的に目を醒まして遊んでいよう♪

さおりです。

今日はトランスフォーメションの講座でした☆

毎回テーマに沿って自分を見ながらのリーディングは言語化追いつかず苦戦する。
でも、不思議と体感はいつも「知っている」という状態が多い。

今回、こんな感じ~

全部マスターと弟子。
そして、裸のおっちゃん3人に刀と武器持った人4人(笑)

もう・・・なんやね~~ん^^;
ってな感じ。

先月まで踊り場にいた私は階段を1つは昇れた状態なのだなぁ~って。。。
これからの私が自分を生ききる事を楽しんでいくことしかないね~♡

お昼はロコモコ~~

素材にもこだわっていらっしゃるし、本当食べ応えあっておいしいです♪

今日行くまでの車中で浮かんだことが次々にシンクロとれていくという現象が起きて
めっちゃおもしろかった^^

くつろいでいながら「今ここ」を感じ、舞台役者になっていくのが私のテーマ。

こうしてblogを書いてる瞬間も、場面をありありと思い出しながら(過去)未来を創造し

楽しんでいる。

みんないつだって、どの瞬間もいったりきたりを楽しんでいるけれど

その瞬間目醒めているか・・かどうか♪

あなたの目は醒めている??
それとも閉じている??

いつもクリックありがとうございます☆

LINEで送る
Pocket