私のこと」カテゴリーアーカイブ

宇宙シェア会とパンケーキ、そしてツインのお話

さおりです。

12日はこの方との宇宙シェア会でした。

天乃羽 七さん
 
前日?だったけか・・・急に情報を拾ってアクセスしてみた。
スイスイ事が運び、参加することに。
 
当日、なんと奈良はゲリラ豪雨。

しかも、我が家は水が上がってきやすい地域で気づけば玄関には大量の水が入っていて
靴が浮いていたし、トイレは逆流~~(笑)

ちなみに我が家の玄関
完全床下浸水です。

でもね、11時からのシェア会は行くと思ってた。

だから出掛けてみた。

すると今度は駅に溢れかえる人(@@;)

見慣れない光景に何事かと思えば、電車は運休状態。

「あ、でも大丈夫なんだよ♪」という直観だけはある。

40分待ったけれども、動いた電車。

朝の7時過ぎから待っている人々もいたみたいで、私はラッキーだなって思いながら

満員電車に揺られ、シェア会に遅れたけれども無事に到着。

こういう信頼感は私の中には普通にあって、ななさんに宇宙と繋がっている体感ありますか?
と問われて、このことが体感なのだという感覚がもはや普通になっている事に気が付いた(笑)

そして話はツインレイのことに・・。

ツインレイのお話。初めて出します。
これはやっと私の中で理解が進み始めたことと、同時に昇華されていっている感覚があり
表に出す許可できたのだと思います。

なので、過去の関連記事にもタグ付けをしました。

ななさんとの、あるある話を沢山シェアしました。

そしてこれを肉体もってやるには辛いし、死んでしまうという見解が一致した。

どれだけ魂が望んでいても、やりきるにはどちらかが覚醒しててもしていなくても

波瀾になって破たんする。(あ、あくまでも私の場合)

めっちゃいい感じで進む人もいると思いますし、これから全体はここへ向かうのだろうと
思っています。

ツインレイの体験って本当にそれぞれなんですよね。

人ぞれの体験があり、それでオールOK。

でもって、これってツインレイ?って問われてもそれがそうだったのか?
真実は自分の体感だけでしかわからない部分。

エネルギーとして存在する。

そういった方が私には響くかな

きっとこのミッションする人ってマニアックです(笑)

そして自分に対してストイックです、きっと・・・。
 
 少なくとも私は・・・ですよ^^
 
  
  
   
ちなみにね恋愛の延長ではないです。

恋愛だと思ってるくらいの一般的なお付き合いくらいが、いい関係性を創ることが
できるだろ~~な♬って思います。
 
ツインレイは陰陽統合の為、全体の一部として動く感じです。
自分という肉体を使って。

ここは関係性が異性だけではないですし、相手が自然(木とか、場所)とかも在りえるらしい・・

人間同士だと自分の光と闇を見させてもらうし、出しもします。

光の時はめちゃめちゃ至福です。本当に・・このエネルギーを感じたらこれが続くだろうって
思いたいし、何度も思い出します。

そのうち統合するための闇が出てきます。

これはかなり過酷でした。自分にも見せられ相手にも出すのですから、
自分が観たくないものを突き付けられます。

ただ、私の体験でお話するならば

私の場合、深めているところのテーマを正直に自分を超えるためにやった感じです。

その時のテーマは自分の素直な気持ちをシンプルな言葉で伝えることでした。

遠回りをせずに、嬉しい、楽しい、悲しい、寂しいといった言葉たち。

それは相手にとっては「わがまま」でしかないと捉えられました。
わがままを言ってはいけないと自分の中に許可をしていないから、当然の抵抗だと思います。
 
違和感を感じたならば内側で統合させていき、反転させて外側へ出すのです。

全部をそうしてもいいけれど、私は2人で超えていきたいという感覚が強かったと思います。

でも当然精神的自立がそこには求められる訳で、  

私自身精神的な部分ではずっと深めてきたという自信もあり、その立ち位置から見ると

申し訳ないけれど(傲慢ではなく純粋に)、精神的にはほぼ着手できない状態のあり方でしたので理解不能だったろうと思います。 

ん~言葉にするのは本当難しいのですが、精神的にも「知っている」という感覚の人ではあるけれど、右脳と左脳が連動していなくて理解したくないという感じかな・・・。
 
 
究極の担当をやるには、社会的にやらなければならない圧倒的な精算が進んでいなくて(相手が)、最後は私に対して恐怖のエネルギーだけを出しながら、被害者になって去っていった。

そうすることが自分にとって楽な選択方法であり、私の為でもあったのだろうと今はわかりますが
 
波を感じるのが得意な私は、精妙なエネルギーを感じてしまう自分を呪いつつ

人間的切なさや悲しさや、怒り、どこにもっていっていいかわからない憤りを

消化するのに時間がかかりました。

正直まだ完全ではありません。時々、ふいに魂が繋がっている感覚を思い出し
 
まだ3次元的映画のシーンを夢物語として消せない自分がいます。

人間をしに来ている以上は、そこは消せないし消す必要はないもの知っていて

折り合いをつけていくところなんでしょう。

それが自分の調和であることに繋がるから。

 

なんで、願ってもなかった形で私がこのテーマをやっているのか?

本当に苦しんで・・(そりゃ魂は知っていたのかもしれませんよ(笑)

ハイヤーセルフにどれだけ、文句いったかわかりません^^;

本当、死ぬかと思ったから。

前々回の多くの人が自分の願いに沿っていきていく。私のさらに深い願いへ。
のなかの人魚のお話とlink
していたことがわかり、またそこへ戻ろうとする私の感情が

動いてしまいました。

とはいえ・・・

ごめんなさい。しばらく勘弁してください・・・な状態です。

まだやるんか~~い(笑)と突っ込み入れながら。

今度は新しい形を望みます☆☆

 

私は動物の個性心理学的にいうと

「真面目な冒険者」なのですよ。
 
だから、何事も真面目になってしまう。

傷つきながら、真面目に冒険するんです(笑)

おおきな海原へ向かってね♪

それが私の個性だと受け入れながらね~~

LINEで送る
Pocket

多くの人が自分の願いに沿って生きていく。私のさらに深い願いへ。

さおりです。

え~~と・・・。ちょっとダウンロードの処理に追いついていません。

昨日、舞ちゃんのチネイザンを受けてきました。
体験と共に、私のボディも変容しているのが自分で分かっていて
今は、1日1食~1食半食べるのがちょうどいい感じ。
少し前までは、1食も食べれずが続いていたんですね。

で、舞ちゃんのチネイザンのモニター募集をみて、直観で受けてみたいと思った。
理由は内側から「今後のために体のメンテナンス急ぎます」という感じをハイヤーセルフから受け取っていたのと深いデータを私自身が好んでいるから。

1回目受けてみて、胃がめちゃクリアーなのに小腸は老化?みたいな印象といわれ
最近のご飯の食べ方が私にとって栄養的な摂取の仕方ではなかったので、腑に落ちた感覚でした。
受けている最中、気持ちいいのと深い所にアクセスされていくからか寝落ちしては
自分の寝息というかいびきで起きる(笑)の繰り返しでした。
今後、要観察の臓器がどのように変化していくのか?
私も日頃の体感を見ながら楽しみたいと思います。

そして、今日は・・。
本来申し込んでいたイベントがあったの。
でもね、身体の調整が入ってて思うように動けないと思ったからそちらを断った。
そしたら、タイミングよく他からお誘い♬

これは集まる事で調整された同じようなテーマが絡んでいた。

題名にも書いたけれど、おそらく全体として自分が今世でやりたい事に取り組み始めていて
パワーをどのように活かしていくのだろう?
という集合的なものが感じられ、今日はもう既にやっている事を
より深いテーマへ取り組んでいくことの認識を自分でする感じ。
認識というか、ほぼほぼ設定みたいな・・・。

私自身が全体を捉えた時、掴みどころがなくなってしまう性質なんですが
それが、ご縁のある過去世からきてたことを観ていただき
「あ~~~めっちゃわかります。
そして、やっぱりそれを今後もやるのですね。
それが歓びなんですね~。」

って、感じ。
私が今現在一番影響を受けているのは「人魚」だそうで
海底では足が生えているけれど、地上に出た時は人魚になる。
波で、全体(地球のありとあらゆるもの)へ調和の祈りをしているけれど、
地上へ祈りをささげた時に、悲しみとして波で還ってくる。
という、状態。

「はぁ~~~T-T」
そ~~ですか・・。な状態。
それは腑に落ちた感覚。
 
話を聞いて、これまた去年から始まっていた体験と絡んでるよね?
と、ともちんがシェアしてくれて・・・

「うぅぅぅぅぅ・・・」となっていた。

過去世の体験をしていた。そしてその願いはまた私が決められるのね。
そう聞いても、叶えたい自分と抵抗する自分がいる(笑)

そして、自分で知っている媒体のない過去世のエネルギーとは別の過去世のひとつが
人魚って~。と笑えた。
ひでみさんの口からは、インディアン・戦場の看護師・日本の巫女・・・沢山見えると言われ
どれもやってた感満載だから、それも可笑しくて・・。

ひでみさんのブログが探せなかった。ごめんなさ~い。

 
3人で3時間、その場で全体を聴くことでより絡んでいるところの場所を知ったり、観たり。
同じカードが出てきて、「おぇ~~~」ってなったり泣いたりして。

私はいつも日常を一生懸命に生きる事をしながら、観察してくださいとどのような方にも
言いますし、私自身も大切にしている部分です。
人間に産まれたから出来る事が沢山あるから・・・。

生きながら、私は宇宙の情報にもアクセスさせていただくことで
より才能を使っていいという許可を渡しているのだろうし、
現実的に視えないエネルギーのチャクラをいかに、3次元で整ていく大切さを
お伝えしているのだろうな~と。

まだまだ、進化しながらの真面目な冒険者だけど
それが基盤であることを楽しみながら♬
って感じで~す。

お昼に食べたロコモコがおいしかった~。

共に歩んでくれる仲間に感謝☆彡

帰った時の夕焼けが綺麗やった~♪

LINEで送る
Pocket

たっのし~~♪

さおりです。

今日は秋服を買いに出かけました。私が着たいカラーや形のものをばっちりと
選んで買ってきました♪楽しかった~。

服に関して辛口の娘は今日は広島へと遊びに行っております。
いつもダメ出しされています(笑)
みんなそれぞれに自由度が増しています。

・・・・・・・・・

先日モニター募集させていただきました

天の川トランジットギフトが募集人数10名さまの予定でしたが、

とこちゃんとマカバを作って遊んでいたら~

気が付くと倍のお申し込みがあり、とてもびっくり反面、楽しくアクセスさせて
いただいている最中です。

天の川自体が壮大で、私の理解の範疇を超えているのは言うまでもありませんが

アクセスさせてただいていると、それぞれに佇んでいる星の輝きや場所があって

はずかしそうに星の陰にいたり、私はここ!って主張する星もあります。

あ、例外もいた(笑)

自分の宇宙船に乗って、出迎えてくれた人がいてました(笑)

その人らしい・・・って思って図にしながら1人で笑ったりして楽しませていただいています。

この様子をはたから見ると、かなり危ない人でしょう~

1人でぼそぼそと会話してて、メモとったりしてる姿はシュールです。

だけど、とっても楽しいのです~。

お渡しさせていただいている、アイテムやシンボルはその人にしかわからないものですが
才能を伸ばしたり、それをより使いこなせるように回復アイテムが同時に含まれている印象を
受けています。

みなさまの感想をいただいて、またメニュー化していきたいと思っています。

お楽しみに~^^

・・・・・・

ちなみに私のデーターは「水」

しかもブルーボトルに入れて飲むことでした。

綺麗な水を流し続けていて、それは砂金に変わるのでした♪

ですので私に触れたら、砂金エネルギーになります(笑)

LINEで送る
Pocket

どんどん整理されていく

さおりです。

満月を境にというか、少しずつ始まっていた私の世界の整理がなんか加速しています。

何もかも見えなくなって、底をついた2月の新月からの約半年の体験は、私の弱みを自分自身がいかに認めてそれを強みに変えれるか・・だったようです。

これは、とこちゃんの妄想内科でも言われてたんですよ。理解はしたけれど、肉体のどの部分を使っていたのかが腹に落とせないでいた・・。

元々エンパス体質ではありますが、それを自覚したのは10年ほど前。

自分で出来る事はやってきたけれども、それでも使っていたんですよね無意識に。水の作用が多いから転写が簡単なんです。なので、目の前の人が方言で話せばすぐにその人のエネルギーで話せるんです。これって熊本から奈良に引っ越した時を思い出したんですが、この転写を使って比較的早く関西弁に馴染めたなーって。

自分とって大切にしたい存在であればあるほどに無意識に転写するというのを度を越して

「同一化」していた。

やっとその事が分かった(笑)

おそっ^^;

そこには、いろんな想いが詰まっていてもうぐちゃぐちゃに混ざり合った。

共感ではなく、同一化。

それはその人自身により近くなり、考えも感情も、ほぼほぼ私ではなく、その人「まんま」な状態に陥ること。

その人と同じエネルギーの一部を私が持っていたとしても、そのエネルギーは増幅されてしまい、あまりにも奇怪な行動に遠ざかる意識の私は

「おかしい」と気づいていたものの引き返すことが出来なかったのは3次元的感情と想いのこし。

それをやりきる必要性があったのだね。

そのうち、集合意識レベルでひろって知覚が広がりすぎてきて暗闇に浮いている感覚になったのが最近。もう収集つかず…な状態。自分で認識することでまたどう使っていくかを観察中だけど
信頼できる仲間たちがいることが心強い♡

これからは、この私の弱みを強みへ変化させて使わせてもらうこと。体験は内側で統合され、「ありがとう」という領域へとこれた。
みんなが調和をはかり、どこに焦点を置きながら過ごしていくのか?  めちゃめちゃ楽しみにしています。

LINEで送る
Pocket

ぜんぜんまとまらない、ピース

さおりです。

9月に入りましたね~。

2日は娘の誕生日でしたが、本人は夏の疲れがでて蕁麻疹がでてきてしまい病院へ。
先生から外出禁止と言われたのに、聞くはずもなく(笑)
友達にお誕生日を祝ってもらいに、出掛けて行った~。
早めに帰宅して、ご飯を一緒に食べてケーキもいただき恒例の「桃鉄」を楽しみました。
桃鉄の世界で私はアイテム不足で、ず~~っと貧乏神がついてます(笑)
ゲームもね、全然覚えられずにアイテムは何を持っていたのか?どこの線路を通ったのかさえ
瞬間で忘れてしまって、娘にあきれられてます~^^;

なぁ~んてない日常の一コマ。
でも、私の世界はなんだか忙しいのです。

一通り終わったはずの感情の消化が、急に沸いていてしまい収集つかなくなり
泣きたくなって寝てしまう・・の繰り返し。
主に、悲しみと寂しさ。そして不随する怒りが時々。

集合意識からの情報だとわかり、私のお仕事ではないと還してみても
一部は私が持っているのだから、反応するとまたとめどなくどんより・・

どうにもならないことは、どうにもならない。

私の悪い癖で、現場に戻ることは確認作業のようにすることもあるけれど
それが軌道修正にならず執着になる時もあるんですよね。

私の新しいパズルのピースが一旦空間に投げ出された感じであり
そのピースを持っている人との合流の約束がなされてから、
今まで先にしていた約束が急に嫌になってみたり。
 
どうすることがいいかも決められず、一旦考えないようにしています(笑)
その時がくればわかるだろうからね~
追わない。「待つの」←ブルゾン風に♬

blogも書くことで、消化になっているからまとまらなくても出してみてます。

いつも読んで下さりありがとうございます♪

blog村のほうもよろしくです。

LINEで送る
Pocket