私のこと」カテゴリーアーカイブ

何十年も握りしめていたこと

さおりです。

12月が始まりましたね。今年最後の1か月、どのように過ごすのかな?
楽しみです。

11月も終わりの頃・・。ここ1年取り組んできたことが、やっと・・・
自分の中で腑に落ちました。

あ~~長かった。
本当に苦しくて;-;

この苦しさは私に何を教えてくれているのだろう?と宙に投げてみては
追いかけているというループにもはまったし(笑)

人間的な感情を味わいつくし、ひとつひとつ私を構築しなおしたり
振り返って歪みを整えることに集中しました。

構築中はもちろん自分のエネルギー状態の揺れ幅もあるので霊障も引き起こします。
その時、その瞬間自分がどの立ち位置にいるかを改めて教えてもらうことを
現象で引き寄せます。

でね・・
私がこの1年かけて解消したかったことは、実は遡って幼少期からもっていた思い込み。

「女性として生きることを封印していた」

という事実でした~~。

両親を見て「女は男のいう事を聞いていないとひどいめに合う」とか
「愛されない」とか「わがままを言うと嫌われる」とか
「目立つと嫌われる」「かわいい恰好してると妬まれる」みたいな・・。
 
自分の取り組みをやってきて、それってやってきたけれども~~!!と
机をバンバンと叩きたくなるような叫び(笑)

でも、一番深い部分までは辿り着いてなかったんやということ。

わがままと言う名の自分の想いに関しては、この1年自分に何度も問い直してやって超えてきたのにね・・。(わがままの発生するところがそもそも違っていただけだったのね。)
 
これってめっちゃ小さき時に握り占めていたんや~と
驚愕でした(笑)

あとは「裏切り」

これは30年前に発生したことを、今回30年分の思い込みに気付くために現象化させた。
そりゃ、でかいよね。30年分のギフトを受け取るんだから。

まぁ・・・

何とも、巧妙なトリックで私は抜け出れない網に絡められてもがきまくった。

巧妙というよりも、現象自体に翻弄されている状態かもしれなかった。
見えていた景色がどんどん遠ざかっていくのだから・・。

そう言えば「包み込んでいるから抜けることは出来ない」という言葉を言われたことがあって
私は「絶対に抜けてやる」という会話があった事を思い出した(笑)
言った通りに抜け出したのですよね。その状態から。

なんで抜け出してやると言ったのか。

多分その時は、包み込む柔らかさではなくその世界から抜けれなくなる、、

操作みたいなのを一瞬感じた気がしたのです。

裏切ったのは30年前の私で、それを罪悪感としてずっと持っていたと分かった時に

笑えて仕方なかった。

「あ、私が私に怒ってた!」

同時に

「げ!!」

という声。

 そして気付いた瞬間タイムラインが変わったこともわかった。
 
そのタイムラインがどのようになるかはわからないけれど、今まで見ていた所から
シフトしたのがわかったという自分の世界。

あとは、同時進行でツインレイのエネルギーを一緒に体験した。

盛りだくさんだった為、えらく混乱した。

カルマ解消とツインレイの欲張りな現象化。

*タイムライン変わったことに関して、ちょっとおもしろい現象がすぐ起きて。
でも、それって私の課題ではないなぁ~と追いかけませんでした♪
 
 
人間としての情熱を私は存在することでいつもその瞬間注いでいたいな。

今の私はそんな在り方になってます♪

新しい女性性をどんどん育てて出していくよ~。

ふたご座遠隔ヒーリングのお申込みは12月3日まで

いつも応援ありがとうございます♪

 

LINEで送る
Pocket

海王星と深海

さおりです。

あっという間に前回の投稿から1週間が経ってた~

先週は仕事や予定が変更になったり、急なお誘いでゴスペルを聴きに行ったり
個性心理学を学んだりと盛りだくさんでした。

そんな中ロシアに勤務中の主人の一時帰国があり、なんか慌ただしい(笑)
もう、明日には帰っていくんだけどね。

ちなみに個性心理学では「チャレンジ旺盛なひつじ」
なので、集団にいるけれども目を離すとどっかに冒険しに出かけているという
群れているようで時々外れている人です(笑)
寂しがり屋なところもあるので、時々声かけてね~♡

そうそう・・
ここ最近、またひどく集合意識のスポットにはまったことがあって
私はどこにいるのだろう?状態でした。
でも、これって海王星の影響もあるな~って・・。

あんまり惑星自体の作用もわからないのでググってみたら、夢とか愛とか目には見えないけれども
誰もが大切にしているものとか書かれていました。
気になる方はご自分で調べてね♪

6月にこの海王星が逆行になってから順行に戻る11月の間、私は深海の底をずっと潜り続けている最中でした。
夢見ていた現実が打ち砕かれて、その現実を受け入れることへの器を用意している時期でもあったなぁ~と改めて感じます。夢を現実に出来なかった事への怒りをどう自分自身で創造性に変えていけるかをすんごく鍛えられたし、まだ続行中です。
 
その海王星がまた順行になるということは、自分の本当に大切にしたいものを
深く知りたいという欲求が高まってくるのでは?

「自分はどうしてこの地球に産まれて、何を成し遂げたいのか?」

という壮大な感じ。

地球から遠い海王星の影響は現実的にわかりやすいというよりも、なんとなくこうかなぁ~という感じが多いかもしれない・・。
 
実際、私はどこからともなく聞こえる「死にたい」と言う言葉を拾いながら
私のものか?そうではないか?と一瞬錯乱しました(笑)

「死にたい」という人間的な気持ちというよりも

「生まれ変わりたい何か」があるような気がしています。

自分の深く眠らせている才能にスイッチONする感じのよう。

12月のふたご座満月に向けて、みなさんも感じてみるといいかもしれませんね。

もう少ししたらヒーリングの募集もしま~す。

こちらもいつもありがとうございます♪

LINEで送る
Pocket

ヴェールを脱ぎ、本質が出てくる

さおりです。

明日は高槻のグランツさんでイベントに出てます♪
遊びに来てくださいね^^

駅から近いそうなので、来たい方は連絡ください~

今日はさそり座の新月。今から深く深く作用が広がります。

新月ヒーリングとメッセージはすべての方に送らせていただきました。

また深く自分の願いに気が付き、持っていた何かを解き放つ。

そういう流れですね。

現象から沸き起こってくる感情を感じきったさきに

「わたし、これがやりたかった!」
「これが好き」

という純粋な願いが子供のように顔を出します。

私も数日前にそれが起こりました。

そして私の世界に出ていたキャストって・・・気付いた時

「あ~~、なんだぁ」となったのでした。

気付く前は、少し脱線しそうになる自分も解放させてあげようと思っていたけれど

まぁ、いいか~って。

戦うわけではないけれど、もうその古い世界に自分を証明しなくてもいいなと

思ったわけです。

ひとつずつヴェールを脱ぎ捨ててきて、沢山の着古したヴェールをもう一度着る必要はない。
 
証明したい自分は私が知ってあげていればいいんだなぁ~って。

それが真実だろうが、なかろうが

どこまでも、どこまでも深淵に・・

あなたと

わたし

ひとつであることは、変わらない。

私が信頼し続けることが一番のパートナーシップだから♪

 

LINEで送る
Pocket

ゲートが開くにあたって変化中

さおりです。

みんながこんな風に、ひとつひとつ違った世界の中を生きている

見えている世界だけに囚われているのか

見えない世界もあることを理解して融合していくのか

明日1111と数字が並ぶのだけれど、毎年重要なゲートなんだなぁ~って感じます。

みんな変化していない時なんてないのだけれど、それでも明日みたいに強力(協力的)にエネルギーサポートを受けるときもあるよね。

個人的には魂から持ち越している課題みたいなものを、昨夜見せられ泣きながら寝てしまい、
当然今朝は目が腫れていた(笑)

エネルギーのうねりを感じながら寝たのは、久しぶりだったけど、これってやっぱり個人的な課題に絡んで、完全に集合体の領域なんだ。

女性であることで、男性からの迫害や抑圧、弾圧、そして宗教的に叶えられなかった想いなどが全部、今に影響しているのだなぁ・・。
だから圧倒的受容度をもって、男性性を使って行くことの恐れが理解できた。

集合意識を拾っていることを恐れずにギフトに変わっていくことが、個人を超えて全体への扉へ繋がっていく。

ということで、今日は後頭部が重ダルイ~^^;

11月19日は高槻で女子会イベント参加します♪
ワンコインヒーリングしますので、興味あるかたメッセージくださいね。詳細を送ります。

お友達のとこちゃんもリーディングでいますよ~。
彼女のリーディング是非受けてみて欲しいなぁ☆

LINEで送る
Pocket

意識的に目を醒まして遊んでいよう♪

さおりです。

今日はトランスフォーメションの講座でした☆

毎回テーマに沿って自分を見ながらのリーディングは言語化追いつかず苦戦する。
でも、不思議と体感はいつも「知っている」という状態が多い。

今回、こんな感じ~

全部マスターと弟子。
そして、裸のおっちゃん3人に刀と武器持った人4人(笑)

もう・・・なんやね~~ん^^;
ってな感じ。

先月まで踊り場にいた私は階段を1つは昇れた状態なのだなぁ~って。。。
これからの私が自分を生ききる事を楽しんでいくことしかないね~♡

お昼はロコモコ~~

素材にもこだわっていらっしゃるし、本当食べ応えあっておいしいです♪

今日行くまでの車中で浮かんだことが次々にシンクロとれていくという現象が起きて
めっちゃおもしろかった^^

くつろいでいながら「今ここ」を感じ、舞台役者になっていくのが私のテーマ。

こうしてblogを書いてる瞬間も、場面をありありと思い出しながら(過去)未来を創造し

楽しんでいる。

みんないつだって、どの瞬間もいったりきたりを楽しんでいるけれど

その瞬間目醒めているか・・かどうか♪

あなたの目は醒めている??
それとも閉じている??

いつもクリックありがとうございます☆

LINEで送る
Pocket