オリジナルヒーリング 感想」カテゴリーアーカイブ

女性性開花子宮ヒーリングモニターさま感想6

女性性開花子宮ヒーリングのモニターさまより感想です

前回までの感想はこちらから

・・・・・・・・・・・

ヒーリングありがとうございました。
初日、受け取ります。の宣言をした後、暫く横になりゆっくりしているとじんわりあたたかさを感じました。 2日め、3日めは気を緩める時間が出来るたびにヒーリングを受け取ります。と意図しました。
女性らしくありたい、可愛らしくありたいとずっと思っていたのに、女性は損だ、女性は従わなければならないと、私が無意識に女性性を否定している矛盾をかかえ続けていたことに気づき、
女性らしく可愛らしく出来なかったなぁ、愛されたかったなぁって湧いてきて涙が流れました。
私を選んでもらえなかった記憶、満たされ無かった記憶、自分への自信のなさ、見たくなかった憎悪の念がフツフツと湧いてきて、重い蓋が開き始めた感じでした。 苦しさもありましたが、これは捨てていけるという希望も同時に少し見えてきました。
自分の願いに気づけてよかったです。
女性らしくありたい、美しくありたい、綺麗になりたい。本当は願っているのに、私はそれをしては駄目だ。と、自信が持てなくて自分で蓋をしていました。
問題なのは私の癖なのかなぁ、と、 自分をこれまで以上に愛そうという思いに気づき始めた3日間でした。 ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・

この女性性開花子宮ヒーリングのモニターさまは女性限定でさせていただきましたが

男性の方へも受け取っていただけます。

こちらからお申込みください。

LINEで送る
Pocket