遠隔ヒーリング」カテゴリーアーカイブ

さそり座♏ 新月遠隔ヒーリング 11月18日

11月18日 さそり座♏ 新月ヒーリング

さおりです。
世間的に深い部分の取り組みの流れが映し出されていくさそり座の時期。

新月は新しいことを始めていくことを決意するのに、ゼロ地点から創り出していくことの
できるエネルギーが一番近い作用が産まれます。

それと同時に新月ですので空に月を形として捉える事はできないので、精神的には陰部分が現れやすくなってきます。ご自分が持ち続けていている嫌だと感じている事が浮き上がってきたりする時期でもあります。

今回それがさそり座で起こりますので、抑えていた感情が出やすくなります。
深い所に潜って感情を味わいきりってご自身が創ってきた体験を少し振り返って、「これは一体どこからくるもの?」と感じてベクトルを内側に向けてみるのもいい機会になります。

感情がもたらすギフトには、あなたはこの人生で自分のために生きていますか?
の問いかけです。

誰かの為に、何かの為に生きていませんか?

先日おうし座の満月でしたが、その時よりもより深く眠っていた感情が浮上してくる作用が強いですので、是非ヒーリングでサポートを受け取ってくださいね。
感情爆発をして外に放出して周りに当たり散らす方法もありですが(笑)、是非内観してみてください。

金星の恩恵もあり、花開く・・そんなイメージです。私の世界では。

さそり座の特徴とヒーリング作用

・自分の本来の情熱や欲求に気づく
    (相反する気持ち、我慢していた事に隠されていることが多い)

・自分が執着していること、依存している事に気付きやすい
・自分のセクシャリティな部分を、深い部分から認め受容していく
・感情の暴走のベクトルを自分に向けて、感じる
・自分は本来何をすることが歓びなのかと、気付く
・自分が培ってきたことをしっかり受け取る
・自分は何のために生きて、どう生きていきたい?

これらのことに気付くような現象、または感情が沸いてきたら

「自分はどうしたいのか?」と問いかけてみて、書き出してみてください。

この自分はどうしたいのか?がポイントになり、私が言う設定になります。

<ヒーリングのお受け取り期間>

さそり座に直接エネルギーを繋いでヒーリングを流します。

11月18日0時 ~ 11月20日23時59分
<お申し込は11月17日まで>

初めての方は必ずこちらをお読みください。

遠隔ヒーリングの受け取り方はこちらをご覧ください

 **************

<遠隔ヒーリングメニュー>

1・ヒーリングのみ   1000円

 ご自身がどのようになりたいか、必ずご自身で設定(コミットメント)を決めてお申込みください。

2・ヒーリング + あなたが壊して超えていく課題 3500円

あなたが今自分で解消したいと思っている事について、簡潔に書いてお申込みください。
それについてカードの1枚引きとヒーリングを促します。

3・ヒーリングを新月後も受け取りたい方(2にヒーリングが追加されるかたちです) 6000円
ヒーリングサポートが新月の3日間以外に3日追加されます。
メッセージもありますので、お申込みの時に解消したい事も添えてください。
 

*注意事項

・ヒーリングは医療行為ではありませんので、ヒーリングの効果を保証するものではありません。
・如何なる宗教団体とも関係しておりません。
・車の運転中は、眠くなる場合がありますので、なるべく受け取るのを控えて下さい。
・ヒーリングを受け取って頂くのは自由意志ですが、受け取ると宣言されましたら忘れても信頼を置くことに委ねてください。
・私はサポート役であり、依存関係を作るためにヒーリングを提供はしておりません。
・尚、ヒーリングに関しての質問等は受け付けておりません。
・ヒーリング前後、お水を飲んでいただくとより作用が浸透します。
・シェア、linkはフリーです。

 

お申込み方法

お名前
お住いの都道府県〇〇市
生年月日(西暦で)
お受けになりたいメニュー

1の方はコミットメント内容
2の方は解消したい課題

以上を添えて下記の方法でお申込みください。

FBは必ず申請とメッセンジャーよりお願いいたします。

こちらもクリック応援ありがとうございます💛

LINEで送る
Pocket

おうし座満月ヒーリングと受容と発展

さおりです。

おうし座満月ヒーリングに参加くださった皆様、ありがとうございました。

体感がすぐに起きてスッキリした、精神的部分にも軽くなったり
自分への愛が深まったという報告を受けています。

月の星座それぞれに現れかたが違うので、それも体感として受け取れる楽しさかなと
思います。

私自身の設定は、ずっと続いている「愛」というものを体現していくことが歓び
と改めて意識しなおしました。

そして、その後・・
前回の記事「また私をひとつ超えた」

という流れ。

内側から自然発生して、それを伝えるという行動まで。

このテーマに関してはめちゃくちゃ長い間持っていて、実は去年一度口にしたものの
「私の気持ちはこうです」の部分まで辿り着けていなかった。

そしたらツインレイの流れに入ってしまったのだけれど、結局は同じテーマが根底にあって
その事で「私の気持ちはこうです」と恐れを超えながらの行動をし続け
結局、分離したという状態に。

根底にあった恐れは「女性としての歓び」でした。

おそらく幼少期の環境や、長年の歴史上女性が持ち続けている痛みみたいなものと連動していて
私自身、それがきっかけで病気を創ってしまったのもわかっていたから。

古い古い女性性の部分。例えば・・

・女性自らの行動を男性から抑圧される(言動、行動)

・好きな事をするのに誰かの許可を待つ

・セクシャリティな部分に関して、固定概念がある

など。他にもあると思いますが、今思いついたのを書いてみました。

 
今回はそれをもう自分で完全に昇華状態にできてからの行動。

なので、結果は気にしていなかった。

でも、結果的には進みました。

「大切にしていたつもりだったけど、結局は自分勝手だったのだろう。」と。

その言葉を聞いて、私はじんわりと胸に広がりを感じました。

パートナーシップは本当に奥深く、大きな部分が動かすのは簡単だけれども

一番持ち続けているところは何度も何度も、繊細に上がってくるのだなと改めて体感したのでした。

パートナーシップとは誰かを通して観ているだけで、自分との調和のことです。

一番仲良くしてあげる存在は自分自身♪

この写真は、散歩中に不意に気付いた瞬間のもの。
突発的事故と呼んでます♪

今日も素敵な1日を☆

11月限定のキャンペーンやってます。

いつもポチっと応援ありがとうございます^^

 

 

LINEで送る
Pocket

11月4日おうし座♉満月遠隔ヒーリング

11月4日(木)おうし座♉ 満月遠隔ヒーリング

お待たせしました。
新月・満月のヒーリングの再開です。

満月ですので、今自分が停滞しているなと感じている現象に動きを出していくようにエネルギーを流していきます。
おうし座は五感の星座でもあり、動きたい事に対しての情熱に点火を促し集中させてくれる星でもあります。
今年もあと2ケ月になりました。冬至に向けてどんどん新しい自分に向かっていけるように、心身ともにお掃除していきましょう~♪

・身体的不調が長引いている
・整理したい感情がある
・新しい出発点へ向かうのに、恐れがでて進みにくいと感じている
・古いステージ(仕事・人間関係)を終わらせるような促し
・五感を通して、自分の直観を受け取りたい

<ヒーリングのお受け取り期間>

11月4日0時 ~ 11月6日23時59分
<お申し込は11月3日まで>

初めての方は必ずこちらをお読みください。

遠隔ヒーリングの受け取り方はこちらをご覧ください

 

<遠隔ヒーリングメニュー>

1・ヒーリングのみ   1000円

 ご自身がどのようになりたいか、必ずご自身で設定(コミットメント)を決めてお申込みください。

・ヒーリング + あなたが壊して超えていく課題 3500円

あなたが今自分で解消したいと思っている事について、簡潔に書いてお申込みください。
それについてカードの1枚引きとヒーリングを促します。

 

*注意事項

・ヒーリングは医療行為ではありませんので、ヒーリングの効果を保証するものではありません。
・如何なる宗教団体とも関係しておりません。
・車の運転中は、眠くなる場合がありますので、なるべく受け取るのを控えて下さい。
・ヒーリングを受け取って頂くのは自由意志ですが、受け取ると宣言されましたら忘れても信頼を置くことに委ねてください。
・私はサポート役であり、依存関係を作るためにヒーリングを提供はしておりません。
・尚、ヒーリングに関しての質問等は受け付けておりません。
・ヒーリング前後、お水を飲んでいただくとより作用が浸透します。
・シェア、linkはフリーです。

 

お申込み方法

お名前
お住いの都道府県〇〇市
生年月日(西暦で)
お受けになりたいメニュー

1の方はコミットメント内容
2の方は解消したい課題

以上を添えて下記の方法でお申込みください。

FBは必ず申請とメッセンジャーよりお願いいたします。

こちらもクリックお願いします♪

LINEで送る
Pocket

女性性開花子宮ヒーリングのモニターさまの感想~5~

さおりです。

女性性開花子宮ヒーリングのモニターさまの感想が5回目になりました。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

感想に関しては、抜粋することなく全文載せさせていただいております。

前回までの感想はこちらから

・・・・・・・・・・・・・

期間中、寝転んで受け取る事が多かったのですが、毎回両方の足の裏から
子宮に向かって流れていくエネルギーを感じました。

あったかい気持ちでいることが多かった気がします。
期間中、久しぶりにローズクォーツのブレスレットを買ったのですが、
振り返ると自分自身への愛や慈しみが増したからなのかもしれないと
思いました。 子宮ヒーリングありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬よりも夏冷えが深刻な私ですが、ヒーリングを受けてからすぐお腹が暖かいと
感じるようになりました(日頃汗はかけども、お腹周りはひんやりしているので)

2つの持病とそれらの副産物として、子宮の痛みに日々悩まされておりましたが、
ピタッと止まりました。

忙しく自分のケアに時間がさけないタイミングだったので、すごく助かりました。
今後もこの状態が長く続いてくれる事を祈るほどです。
体感としては、血行促進がなされ体全体に向けて血流が上がり、血流不足と
ホルモンバランスの崩れで起こる痛みや冷えが軽減されたように感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受け取り始めてからすぐに現象として現れました。
大きな変化がいくつかあり、更にはベストなプレゼントな夢をみたのです。
これは正夢になる気がしたくらい、起きた後も良いんが部屋にもあったのです。

1.旦那様に素直になれた。
2.13年間も放置されていた旦那のほとんど全てであり実態やん。てものが
強制的に終わった。
3.1日私の指名で、お客様が次々にきてくれ指名で埋まった。
4.うちにエステコーナーが遂にできた。(強制終了?のおかげで旦那さんがしてくれた)
5.幸せな偶然の一致で、ほんまにびっくりなくらいの旅日にちのシンクロ。
6.今朝の夢。

ヒーリング受け始めて1週間。
完了?定着した気がしました。

家をもっと大事にしたい。旦那と生きていける事に喜びを感じ
健康に感謝をしています。

あと正直に言うと、性欲が増したかもです(汗

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

子宮ヒーリングを受け取って2日目に生理がきました。
毎月28日周囲で、6,7月は満月ぴったりにきていたのに
8月は満月の1週間前に不正出血?くらいのが1日で終わってしまって、
それが生理だったのか?だったけれど、しっかりきて安心しました。

はじめに受け取りますって思った時、下半身が温かくなった感覚が
あったよ~。他にもきっとあったと思うんだけど、怠さと腰の痛みが
久しぶりに酷くて感じている余裕がなかった~。
日々、頑張ってくれているカラダへの感謝の気持ちが沸いてきて
まだまだカラダの声に耳を傾けられていないことに気づけた。
ありがとうね。

・・・・・・・・・・・・

気が付くとお腹があったかいな~~これ、
さおりさんのヒーリングだ~って感じていました。
とても心地よかったです。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

ヒーリングの3日間で「安心」→「緊張」→「変容」って感じで動いていきました。
1日目は スローモーションのような時の流れで、深い安心感をかんじる場面がいくつもあって

2日目は 変化前のような内圧が高まる感じで緊張感や抵抗感がありました。

3日目はエネルギーの使いたい方向性が、前よりはっきりした感じがあって
そのことで 私が望んでいること、やりたいことに対して動くことにはエネルギーが前よりも回る感じがあって、1日中お客さんの施術をしていても前ほど疲れないし、よりクリアに感じれるようになりました。

逆に望んでいない方向性、手放す時期が近づいていることに対してそれをわかっていながらも動くと澱む感もつよくなりました。

3日間終えたら生理くる気がするなぁっておもってたら、次の日の朝きて なぜか経血コントロールがしやすくなりました。ってゆってもそんな経血コントロールにチカラを入れてたわけでもなく、そんな意識もしてなかったんですけど、「あっ、溜まっているから出しにいこう」って勝手になぜかできるようになりました(笑)

3日間で「自分を生きる」こと「自分を幸せにする覚悟」に対して、大きな後押しと応援をもらった感があって、サポート受けてる、見守ってもらってる感をかんじます。

なんか背中が分厚くなったような感じで、背後が活気づいているというかイメージでは参観日よようなかんじで 沢山の方にみまもられている感じます(笑)

さおりさんありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEで送る
Pocket

女性性開花子宮ヒーリングのモニターさまの感想~4~

さおりです。

今回のモニターさまの女性性開花ヒーリングの感想はどの方も抜粋することなく掲載させていただいています。

前回までの感想はこちらから

・・・・・・・・・・・

感想です 。
ヒーリングを受け取ることをはじめたら 「力むな力むな笑い飛ばせ 過去は過去 いまはもう違うから わたしは笑い飛ばし花を咲かせる 」そんな言葉がわいてきました。

強力なバキュームで子宮内を吸い込みをしてくれた 。子供のころみた海外のドラマみたいに そんな映像がみえていました。 そして、 天気は雨嵐、4時間あまりで天気はかわり 母たちとの旅の出かける時間には真っ青な空になった。
そんな感じに包まれ、出かけた旅 子宮ヒーリングそのものの展開 琵琶湖辺りのホテルに到着したあたりから 母のわたしへの振る舞いにより 幼い頃から溜め込んだ感情をわき上がった。
叔母いとこの仲の良さを見せられ、わたしが母に求めていた感情が改めてわいた。
母への嫌悪と怒りがわきまくり そんな最中、宇宙は湖畔に素晴らしいメッセージを出してくれました。
くもりでどんよりしている湖の真ん中にだけ天からのスポットライト わたしは、どんな時でも見守られ愛に包まれていることを その湖畔の景色にベストタイミングで気付けたのは ツインの彼の妄想ラインに水が気になるって入っていたこと。
わたしは彼に出かけることも伝えていなかった 。
出かける間際にラインが珍しくきたから、今から母と叔母いとこと一泊米原行ってくると返した。 そしたら海行く?水が気になるって返信が来た ベストタイミングですんごいメッセージくれる普通のおっさんな彼。 今回も、旅の後、わたしの中にある母と同化している部分を指摘してくれた そんな完璧なシナリオで、ただただ押し込めた感情に 向き合い受け入れたら 現実ではない、母の魂のわたしへの役割があるからわたしが進化する為の役割であったと思えた 。

ながねんの押し込めた感情の解放とともに、子宮が温かさを感じられ今になってます 翌朝、わたしはもう、ここにいることは、意味がないって思ったので、母と叔母いとこを残しひとり先に帰ることにした 。
これまでなら我慢してヘロヘロになって一緒に最後まで過ごしただろうが 母のかわらぬわたしへの振る舞いに、かかわる必要を感じなくなり 三次元の母への粗いわたしへの振る舞いは、もう関わりたくないと昨夜よりわいていた それに素直になり先に帰る事にしたのです そうやって、わたしを一番にすることも親だからという鎖をはずせた気がしました あるがままであるだけで良いことも肩の力も抜けてきました 最終日は職場であるがままでわたしらしく過ごせた感じ 家系の気質のような、子宮で繋がってきた鎖を断ち切ること いらぬ執着なく生きて行ける勇気 底力は、やはり子宮の整えに絡んでいるんだと体感した気がしました 以上感想です(^^)
 
さおりちゃんベストタイミングにこのヒーリングが受けれたこと、 感謝します(^^)

 

・・・・・・・・・・

気付いて解放するスピードの速さが素敵☆彡

私も見習いたいところです。モニターありがとうございました。

LINEで送る
Pocket