ふたご座満月遠隔ヒーリング 12月4日

ふたご座♊ 満月遠隔ヒーリング開催

今年最後の満月がやってきます。

スーパームーンだそうですよ♪
いつもよりも、肉眼で大きなお月様が見れますね~。

今年はどんな1年だったでしょうか?

ふたご座はコミュニケーションの星でもあり、誰かとの共同の場を創り上げていく
エネルギーを持ち合わせています。

5月のふたご座新月で起こったこと、自分が願ったことが動いてきているのが
この12月の満月。

成果は受け取っていますか?

それとも自分の思っていた事と違う方向に進んでいますか?

どちらにしても、もう一度自分を問い直す機会にしてみてください。

海王星が順行していて、自分の深い精神的な部分の願いを社会に対してどう表現したいのか?が
クローズアップされます。同時に水星が逆行するので、情報過多には気をつけてくださいね。

ふたご座満月のヒーリング作用

・近しい人とのコミュニケーションの解消や新しい関係性を築く
・新しい出逢いによって何かを共同作業していく
・自分のタブーを超えていく
・自由意志と自由選択に気付く
・自分の本来の望みを誰かに話してみる(ここは話すという事が自分の制限を超えるということで、やり遂げることには意志は入りません)
・旅行の計画を立ててみる
・新しいビジネスを計画してみる
・新しい人とのコミュニケーションをとってみる

健康面では、胃、喉、鼻、耳、頭痛に注意かなぁ~と個人的に思っています。

 

<無料遠隔ヒーリング>

申し込み時に、無料ヒーリング希望と書いてください。

*無料と有料の違いは、コミットメントで発生するご自身のエネルギーとヒーリングを
受け取る相互作用で起こってくる現象化の違いです。
対価が発生し、コミットを伝えることで、その作用が強まるということです。

無料版は申し込み時ににコミットを伝えるということはありませんので、ご自身で
願いをかけてください。

<有料遠隔ヒーリングメニュー>

1・ヒーリングのみ   1000円

 ご自身がどのようになりたいか、必ずご自身で設定(コミットメント)を決めてお申込み時に
伝えてください。

2・ヒーリング + あなたが壊して超えていく課題 3500円

あなたが今自分で解消したいと思っている事について、簡潔に書いてお申込みください。
それについてカードの1枚引きとヒーリングを促します。

3・ヒーリングを新月後も受け取りたい方(2にヒーリングが追加されるかたちです) 6000円
ヒーリングサポートが新月の3日間以外に3日追加されます。体調に馴染ませたいかたや、
現象をゆっくりと動かしたい方にお勧めです。
メッセージもありますので、お申込みの時に解消したい事も添えてください。
 

このヒーリングはふたご座に直接アクセスして流します。

*注意事項

・ヒーリングは医療行為ではありませんので、ヒーリングの効果を保証するものではありません。
・如何なる宗教団体とも関係しておりません。
・車の運転中は、眠くなる場合がありますので、なるべく受け取るのを控えて下さい。
・ヒーリングを受け取って頂くのは自由意志ですが、受け取ると宣言されましたら忘れても信頼を置くことに委ねてください。
・私はサポート役であり、依存関係を作るためにヒーリングを提供はしておりません。
・尚、ヒーリングに関しての質問等は受け付けておりません。
・ヒーリング前後、お水を飲んでいただくとより作用が浸透します。
・シェア、linkはフリーです。

 

お申込み方法

お名前
お住いの都道府県〇〇市
生年月日(西暦で)
お受けになりたいメニュー(無料or有料か)

有料の場合
1の方はコミットメント内容
2の方は解消したい課題

以上を添えて下記の方法でお申込みください。

FBからの申し込みの場合、繋がりのない方は必ず申請とメッセンジャーよりお願いいたします。
お申込み後にこちらから改めてご連絡させていただきます。
もし、連絡がない時はお手数ですが声をかけてくださいね~♪

<お受け取り期間>

12月4日0時~12月6日23時59分

お申込み受付は12月3日まで。

初めての方はお受け取り方法を読んでくださいね。

 

今回からサポートをつけますので、その後の現象化において観察したい人は
こちらもお申込みくださいね。(お申込み方法はヒーリングの時と同様にSNS各種で)

満月・新月後のメールヒーリングサポート

メール対応2往復 2000円
 
こちらもクリックよろしくお願いします♪

 

LINEで送る
Pocket